Berryz仮面 緊急会議 ダイジェスト Vol.3

  • 前回までのあらすじ
    • 第2話はあまりに残念すぎるため、放送規制をかけました。
    • てなわけで、愛する友理奈姫に勇気を振り絞って、人生初告白をしたのであった。


時刻は17:04。
次はみや。
1人目のしゅごキャラ・モモ様誕生から実に54週、ついに3人そろうチャンスがやって来た!


 「ネガティブハートな僕のしゅごキャラになって下さい。」


ここで予想外の反応が。


モモ様とスズ様は即答で快くOKしてくれたのに、


この人、いきなり爆笑したよ。
こんなこと言うやつ、そうそういないとは思うけど…
それとも栞菜様みたいに笑いのツボが浅いのか?


やるべきことはやって、力尽きたため、以降はただ握ってもらうだけで終わってしまった(爆)
でもモモ様がとびっきりのスマイルで力強く握ってくれたのは覚えてるよ。


アンケートを書いて撤収。