有原栞菜様イベント ダイジェスト

  • はじめに
    • 栞菜様は℃-uteのメンバーであり、筆者の℃-uteの中では一押しである。
    • 夢の中で、28対1でいじめられていた時に、1人勇敢に助けてくれた救世主である。
    • 装備は「キューティーレッドTシャツ」
    • キャパは90、整理番号は28。
  • 16:51 N津田駅発。(各停八王子)
  • 17:03 M田で地主ライブチケ回収。
  • 17:19 M田駅発。(Hこね32号 VSE 9号車10A@℃-ute席有原仕様)
  • 17:50 新宿駅着。Yカメラ物色。
  • 18:37 赤羽橋駅着。
  • 18:50 天国(=パシフィックヘブン)前。
  • 19:00 整列開始。
  • 19:15 開場。
  • 19:19 入場。
    • 左ブロックの2列目中央をゲット。
    • 質問を書いて、記念にホワイトボードのメッセージを書き写して待つ。
  • 19:45 開演。
    • 「スイーツ→→→ライブ」をBGMに栞菜様入場。
    • どうでもいいごとですが、筆者は2日前にライブで「MOTTOスイーツ」を踊っています。
  • 1.乙女GOCORO
  • MC:前日の浜松ライブの帰りに"舞美ちゃんのせいで"大雨が降り、新幹線が止まってバスで帰った話。
  • コレクション公開:ご当地キティちゃん。4年で140個集めた。
  • 2.みかん
  • 質問に答える。全部で5つ。なお筆者のは選ばれませんでした。
  • 3.忘れたくない夏
  • 20:17 イベント終了。
  • 20:18 握手会開始。
  • 20:19 ステージへ。
    • さあ ど〜〜うぞ ここい〜らで〜 ぜぇ〜っちょうをむかえ〜ましょう
  • 20:19 新しい妹ができました(爆)
  • 20:26 赤羽橋駅発。
  • 20:44 青山一丁目駅発。(急行中央林間 17K 8615)
  • 21:24 N津田駅着。
  • 21:32 帰宅。


短いイベントだったけど、いい位置で見ることができたし、普段あまりソロパートが多くない栞菜様の歌がこんなに聴けるのもここだけ。
これで2500円なわけですが、思い出を買ったと思えば損ではないよ。


みかん

みかん

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II


<おまけ>

・筆者が書いた質問

 今度のゲキハロのタイトルが「携帯小説家」ということで、もし小説家になれたらどんな作品を書いてみたいですか?