Buono!ライブ ダイジェスト vol.2

去る昨日、FC限定のBuono!ライブを2回廻ししてきました。

  • 前回までのあらすじ
    • 昼公演は3段目右サイドで暴れていた。
    • スズ様の声が不調だった。
  • 18:05 開場。
  • 18:20 入場。
    • 480番だったので昼より番号は悪い。
    • 昼は右だったので、左へ。3段目は最前が全部埋まっていたので、機材スペースの真横、同じ段の前には1人だけなので、それなりに見やすい。
    • スズ様サイドなので、全体的に緑が多い。
  • 19:05 開演。


セットリストは昼と同じなので、一部抜粋。

  • MC:リーダー
    • モモ様の味噌汁の具が「ナメコ」に変わった。しかしスズ様から「ナメコ苦手だから豆腐とワカメにしてください」とお願いされ、うまくオチずに終わる。
    • この「"つづき"はWebで」、「"すずき"は愛理で」。
  • 7.ガチンコでいこう!
    • スズ様に捧げるウルトラグリーン。
  • 8.星の羊たち
    • まだ生きていたのでウルトラグリーン続行。
  • 9.みんなだいすき
    • まだ生きていたのでウルトラグリーン続行。
  • 映像:楽器リハ。
    • しかしうまく合わず、他の3人組をいろいろやってみる。
    • 最後に「ボーノマンのテーマ曲」を作って終了。
  • MC:ぱんさぁ。
  • 12.ホントのじぶん
  • 16.恋愛ライダー
  • 20:42 終演。
  • 21:00 アンケートを出してドリンクをもらって横浜駅
  • 21:21 ロッカーから荷物を回収して横浜駅発。(各停橋本)
  • 21:57 帰宅。


持ち歌17曲を完全網羅の全曲ライブ。
思っていたより盛り上がれるナンバーが多く、Rock色が強かったです。
最後にスズ様が言っていたけど、今度は全国ツアーを期待。