Buono!イベント ダイジェスト

  • 15:50 出発。
  • 15:57 ワンダフルハーツがプレオーダーで取れたので入金。
  • 16:03 N津田駅発。 (各停町田行き)
  • 16:40 S大野駅発。 (さがみ86号 3号車8B/別名:サガミハム ミヤビンジャーソーセージ -ボーノイベント編-)
    • 箱根登山線に鹿が乱入して3分遅れて到着。
  • 17:10 新宿駅着。
  • 17:35 地主ライブ以来7週ぶりの東京厚生年金会館。ちなみに6週後にぢぇらでまた来る。
  • 17:57 中のイベント情報ボードが2回目の時間に変わったので、記念撮影。
  • 18:35 入場。
    • イベントの座席券は「手書き+フリーハンドカッター」が主流な中、本格的なローソンチケット
    • 1階15列16番
  • 18:40 CDコーナーで「都会っ子」のシングルVを落として、同曲のポスターゲット。
  • 18:50 開演
  • ℃-uteの梅さん、ちっさーハギティによる前座コント。
  • 1.こころのたまご/Buono!
  • MC:自己紹介。ピーチパイ、このぐらいしか覚えてない(マテ
  • 2.???/鈴木愛理
  • 3.夏 Remember you夏焼雅
  • 4.恋はひっぱりだこ嗣永桃子
  • MC:2ndシングル発売決定のお知らせ。発売日は2/6、「桃子の誕生日1ヶ月前」と覚えよう。
  • 5.ホントのじぶん
  • 握手会
    • 今まで握手会は十数回の経験値上昇中☆がありますが、「歩きながら握手」は前代未聞。
    • 桃子:あむちゃんみたいに(中略)僕のしゅごキャラになってくれませんか? → 許可キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    • みや:来る時に乗った「3号車8B」席の特急券をネタに「雅席で来ました」
    • お鈴:前2人でがんばったら話す間もなく流された_| ̄|○
    • みやのネタなんて2秒程度なのに、これでスタッフに押されながらはちょっとひどすぎかと。