お泊り指オフ

なる楽しげな夢を見ました。
参加者は、「幹事h氏」、「オドリストZ氏」、「ヲタ芸フブキ氏」、「愛花氏」、「友理奈姫」、「なっきぃ」の6人。
後ろ2人はなぜこうなったか不明。ふめい氏は不在。
横須賀線に乗って移動したので、行き先は千葉方面と思われます。
グリーンヒルズというオチではありませんよ(笑) ちゃんとした旅館でした。


こんな夢を見ていたら1時間寝坊しました(爆)
今週は薬の影響なのか、4日連続寝坊で迎えた金曜日。
珍しく時間に起きたと思ってよ〜く時計を見ると、短針がいつもより多く進んでいる_| ̄|○
こんな「バカ野郎」(南千秋風で)に絶望した!


とりあえずパンを食べながら録画した「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」を視聴。
OP、途中で入った1/2CM、EDはもちろんノーカット(ぉ
強盗タクシーを捕まえてから、無事いつもの電車で出勤。
めでたし、めでたし。


※参考資料:今週の起床時間(目覚ましは、5:35、5:37、5:42、5:44の4回/設定起床は5:45)
  [6:15 6:15 6:05 5:55 6:45]