読書感想文「平野綾 写真集 H」を読んで Vol.1

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

以下、すこぶる残念なことになっていると思われます。
クリックの際は十分ご注意ください(爆)

  • 第1章:HELLO

まずは水色のノンスリーブにゴスロリチックなひらひらスカート。
胸元の谷間は見せないけどちょっと意識した開け具合が絶妙。これぞまさに聖少女領域
あーやがポラの自己撮影している。写真ぐらい撮ってあげるよ。数枚とってこっそり1枚お持ち帰り(マテ
屋外で座っているシーンもあります。後ろはプールでしょうか?
あーやはドジっこだから、そのまま落ちたりするとそれもまた非常にかわいい予感。

  • 第2章:MELLOW AWAKENING

衣装チャンゲ。赤いキティちゃんTシャツに薔薇(?)の髪飾り。薔薇獄乙女ということで(笑)
キッチンでドミノをやっていますが、スカートのウエストのところがやたらゆるそうに見えるのが非常に気になります(爆) ハート型のポケットがいい感じです。
続いては大きなレインボーペロペロキャンディー。数人前はあるだろうから裏側から一緒に舐めたいです。だって最終的には…(ry
あーやがベッドに横たわるシーン。やましいことはしないから横で一緒に寝たい、って思うよね?

  • 第3章:SKIPPING CLASS

制服。上は黒のネクタイ、下は赤と黒のチェックのスカート。リボン型の髪留めでかわいさ2割増です。
歩道橋(?)でしゃがんでいるシーン、下のアングルでもっと もっと〜。見たいじゃないですか、中の純白サンクチュアリィ(爆) 白前提で話を進めるのもどうかと思いますが。
昼食はホットドック。隣に座って一緒に食事したいですね。
そしてその次のページにエース登場。人気のない路地に呼び出された感じのシーン。
笑顔も素晴らしいですが、後ろに隠した右手。サプライズプレゼントがありそうで夢のあるカットです。

  • 第4章:LOSING IT!!!!!

衣装はさっきと同じ制服。放課後にカラオケ、という設定ぽいです。
モニターにものすごく見覚えのある歌詞が出ています。
ハレ晴レユカイもやらかしたみたいです。


次回に続く。
ちなみにここまでで半分弱(笑) 執筆時間約40分。