へきるライブ ダイジェスト(予定)

  • 14:25 上戸チケ回収
  • 14:36 N津田発
  • 14:54 C林間発
  • 15:30 新宿着 → JR東海ツアーズ
  • 16:37 新宿発
  • 16:44 渋谷着 → 激奏DVD+あーや写真集+梨沙子写真集の回収
  • 17:26 渋谷発@山手線 → 恵比寿乗換え
  • 17:51 Tテレポート着
  • 18:03 Zepp Tokyo
  • 18:00 開場

記憶では18:00開場のはずですが、チケットが手元にないので念のため恵比寿で乗換えの時にJ氏に電話。しかし、J氏の返答の様子がおかしい。「あんた今日だっけ?」的な。


 今日を頼んでおいたと思ったら、明日を頼まれたと思っていた事件


が勃発。
Z氏がすでに当日券売場に並んでいるとの情報が入ったので、とりあえず捕獲してもらう方向に。
会場前で合流。同行者が来れなくなって余った人から買い取った、とのことで前売り料金で無事入場可能に。
入場前に恒例の「ぼったくり シーナ・ジャポン」を購入。横幅が小さくなってねぇか? と思ったら前と同じだった。
入場後ぼったくりドリンクを引換えて座席へ。18列目右サイド。
かばんをイスの下に入れたら、激奏DVDの特典の組立CDスリーブが大きすぎて危険だったので300円払ってロッカーへ。
戻って少ししたところでチケの持ち主と思われる人が来たのでお礼を言って、少ししたところで珍しく定時開演。


以下ネタばれあり。

  • 1.Driving to summer
    • 去年の夏から常連のナンバーがいきなり登場。
  • 2.WONDER☆RIDER
    • 1列前にオリジナルの振付をつけていた最前列クラスの強者が。
  • 3.Starry Night!
  • 4.Eternal Circle
  • MC
  • 5.?
  • 6.?
  • 7.ラブリ タイム
  • MC:木根ライブにゲスト出演した話。
  • 8.花火
  • 9.?
  • MC:このあと発売日未定の新曲を2曲披露。
  • 10.Endless Dreamer
    • アッパーで結構よさげ。
  • 11.?
  • 衣装チャンゲ
  • 12.?
  • 13.BESIDE YOU
    • ずっと生で聴きたいと思っていた曲が、6回目のへきるライブで待望の初対面。かなり激しい。
  • 14.?
  • 15.Sadistic Pink
  • 16.Graduater
  • 17.MOTTOスイーツ
    • 久しぶりでちょっと忘れてました(汗)
    • 本編ラスト。この時点でアンコールが恐ろしいことになっているのは容易に予想できる。
  • 18.BRAND NEW GAME
  • MC:恒例の女の子ちゃんと殿方への呼びかけ。「どスケベ 酔っ払い」の言葉で3TOPの先陣がジャンスラと確信。
  • 19.Jumping Slash
  • 20.ロックンロール・ラヴレター
  • 21.電撃ジャップ
    • へきるタオルは持っていないので、4月1日に居候に来たのにずっと自宅待機でかわいそうだった「梨沙子タオル」を裏向きでデビューさせました(爆)
    • つか6回もライブ行ってるなら、いい加減へきるタオルを買え、という話ですが。


アンコール、来ました。去年の春以来となる鬼の3連発。今回、終盤がスパルタですね(爆)
ジャップの時は右腕が3割ぐらい死んでた罠。前半抑えていたJ氏とZ氏は正解だと思います。


終演後はいつものファーストキッチンでいつもの話。