久しぶりの2日連続オフ

ライブもイベントも健全な予定もないのは1/14以来です(爆)
てなわけでのんびり制作物。さよなら9000系以来なのでかなり久しぶりです。

[rakuten:tetsu:1083089:detail]

8555の急行箱根湯本行き、昔作った4055(商品としては5000系)と連結させて8両(※正式には10両)になっています。
なお、4055が前の時は準急新宿行きになります。


続いて3週間以上ほったらかしていたDVD。

[rakuten:guruguru2:10101365:detail]

今日はボウケンジャーの最終回、明日は奈々ライブという状況で、

 主役(?)の姉妹が「なな」「さくら」、その母が「なつき」

ヘッドにピンクにイエローですよ、なぜこういうタイミングにめぐり合わされるのか(笑)
しかもこれ、特典がくせもので、「本編約100分+出演者コメント約5分」、パッケージには「110分」とありますがDVDの収録時間は基本的に「パッケージ表示時間+10分ぐらい」が相場なので、「オーディオコメンタリーが約15分」と見たんですが、

 本編に別途撮ったコメントを乗せたらしく、100分まるまるあった罠

つまり全部見ると210分ほど要するということ。
結論は、

 友理奈かわいいよ、友理奈

お察し下さい(爆)
だって上の方でツインテール作ってるんですよ、某M氏がツインテールにこだわってるのが理解できた罠_| ̄|○



ボウケンジャー完走しました。49週がんばりました。
次のですが、番宣の時点でかわいい人を見つけてしまったので、また残念な視点での鑑賞濃厚です_| ̄|○