angela ミュージック・ワンダー★大サーカス レポVol.2

18:15 席につく。2階4列右サイドでしたが、1列はなく、2列も関係者席らしく、サイドには誰もいなかったので、実質2列目。しかも1つ下の列とは推定40cmほど差があるので、中澤が来ても16cmほど勝てるんですよ(謎)
18:35 開演。曲目は一部分からないのがあるため、ネタになりそうなやつだけピックアップ。

  • 1.きれよぞ:これが1曲目はちょっと意外だな…、シングルで来るかと思ったんですが。
  • 4.シャフル:早稲田以来の登場。キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
  • 9と10の間:サーカスタイム。お兄様の超魔術コーナーも。お小遣い帳−2万突破でキングボンビー!!(お小遣い帳は下の方にあります)
  • 重大発表:叫ぶ時は「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!」か「フォー」(お兄様コスプレ映像あり)。詳細は年内アップ予定のライブレポ専用ページもしくはぢぇらの公式HPで(マテ
  • 11.dear my〜:午後8時の新宿なのに「オンステ」コネー_| ̄|○
  • 15.ふらすか:2番のBメロのあたりでトラブル発生。その間に最後の3声部分練習。
  • 16.オバリミ:水鉄砲ソングキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
  • 17.cheers!:風船キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
  • 18.ラブ・ランデヴー:無許可でセルフカバー。
  • 19.しゃんぐりー:これなしでぢぇらライブは語れません。
  • 21.デドセ:3度目のアンコールで満を持して登場。
  • 22.鰤:ラストソング。

今回はホールだったので、7割ぐらいは座って鑑賞しました。
今までがスタンディングで盛り上がる方に力を注いでただけに、おとなしめに聴く方に集中するのもいいですな。
もちろん「しゃんぐりー」のように暴れるのは当然立ちですが。