angela ミュージック・ワンダー★大サーカス レポVol.1

14:50 DQ6(SFC)で「ロビン2」を仲間にする。倒した数は約20匹ぐらいでしょうか。
15:10 出発準備
15:25 自宅出発
15:34 N津田駅出発
15:40 M田駅到着。世界堂でコレクションケース自作に使うプラバン購入後、BOOK OFF物色。
16:20 1週ぶりのVSE、Hこね28号(一般席)で出動
16:49 S宿駅到着。ちょうど電車から降りたところでZ氏から電話が。
16:55 "いつもの場所"で合流。もう1年半ぐらい「お出かけ討論会」やってないのにいまだにこれで通じるところがスゴイ(笑)
17:15 会場前到着。A花氏とJ氏は物販に向かうが、15分前なので開場後まで待ち。
17:20 J氏がSンド氏にひやかしの電話。
17:30 コンビニで激旨チャーシューまん購入・食す。
18:00 約30分並んでようやく建物の中へ。真っ先に物販向かうが、ぢぇらガチャ完売という予想外のオチが…。せっかく2週間ぐらい前から100円玉ためて19枚もストックしたのに_| ̄|○
  とりあえず特典目当てにCDの方に行ってみると、a列車DVDの特典ホイッスルがシングル1枚からつくとのこと。しかも色も選べる、ってことで「ピスマ」(1枚目ですよ)+「愛花色ホイッスル」ゲット。
  で、これをもらった後に、UP to BOYの占いで「ラッキーカラー:緑」を思い出す。しまった、星美色選ぶべきだった_| ̄|○ (緑もあった)