LSE

前回(12/10)まで9連発中だったLSE(ただしRSE、371系、△なしのEXEは除く)。
12/17はMステーションがなかったため、Hムウェイ1号(EXE10)にしたので、来年までおあずけかと思われましたが、予想外の展開に。
今日も腹の調子がよろしくなく、月曜日は「快速急行多摩急行区間準急」の乗継で何とか回避、火曜日はえの急(江ノ島から来た急行の略)で回避したんですが、今日は前2日よりレベルアップの予感だったので、Eのしま24号へ(←M田停車のでちょうどいいのがなかった)。
で、それは「△EXE」なんですが、駅の案内板には「11両」と表示されてる罠。
思わぬところで10連発を賭けた挑戦権を手にする。
LSEか…、それともHISEか…、確率は50%…、そして出てきた特急券を見ると…、


 …


 LSE


10連発キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


※オリレビは明日書きます。