週刊スクールランブル日記

1:行き
 花井氏は特製弁当を人数分(本人はそう思ってる)を作ってくる。
 しかし八雲嬢のために作ったスペシャル弁当は、色々な誤算により播磨氏へ。しかも自分の弁当を忘れるというネタまでお持ちで(笑)
 宿についてすぐ海へと急ぐ7人。
 日焼け止めを部屋に忘れた沢近嬢は取りに戻る。その頃、部屋では播磨氏が先に全裸になってから水着を探している。


2:初日
 播磨氏の裸を見て叫ぼうとする沢近嬢。叫ばれないように何とかしようとするも後ろから固めてしまう播磨氏。そこに高野嬢登場、冷静に状況を推理する。
 男が教える側になって水泳レッスンをすることになる。播磨氏は自分が天満ちゃんとペアになるように仕組んだアミダくじを作るが、線を1本間違え、


  沢近嬢ご当選!!


3:レッスン
 花井氏、手本に力を使い果たし戦闘不能
 播磨氏、水着を流される。天満ちゃんのが流されたと勘違いした奈良氏が発見して解決。
 今鳥氏、周防嬢と遭難する。いくつか助かる方法を考えるが、最終的に頼れる仲間がいる、という結論に。
 その頃、その仲間はというと、


  集合写真を撮っているも、気づいていない