てんたま

由衣サンタからのプレゼントと称して、アポなしテレフォンを実施。
プレゼントはリクエスト曲の生歌。留守電の時は「スクランブル」と決めたところで開始。
まさかこれが爆笑への大事件になるとは思いもしませんでした。


○1人目

 いきなり留守電だったら面白い、と思ってたら、
  留守電キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


○2人目

 もう1回続いたら笑う、と思ってたら、
  留守電キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


○3人目

 さすがに3連発はないだろう、と思うも、コール音の回数から嫌な予感が…。
  留守電キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


○4人目

 もうないだろう、と思ったら、
  留守電キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 もはや爆笑するしかない。


○5人目

 いっそ留守電でコンプして事件にでも…、と思ったら、
  留守電キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
 ここまできたら、


  「当選者を選んだ人を尊敬します」(謎)


6人目で無事出ましたが、本編と違うところが面白すぎ(爆)