T.M.Revolutionライブ ダイジェスト

  • はじめに
    • 筆者はT.M.Rライブデビュー戦です。
    • この公演は「男子限定」、通称「野郎ライブ」です。
    • 武器を持たず、拳で戦う系でした。ちなみに激しさはへきるライブ級。
  • 13:30 N津田駅発。(急行押上 65S 8110)
  • 14:15 ハンズで物資調達。
  • 14:26 会場前。物販先行販売はなし。
  • 15:20 ロッカーに上着を入れる。空いていたので迷わず「216番」へ。
  • 15:45 入場。「389番」だったけど、FCが400ぐらいあって、一般へは通し番号でないので実質「789番」。
  • 15:48 後ろの方でマターリ。中はすでに残念な野郎がやる気に満ち溢れている。
  • 16:05 開演。
  • 17:54 終演。ダブルアンコール込みだけど、休憩ソング一切なしなのでハード(爆)
  • 18:15 渋谷駅発。(急行中央林間 53S 8119)
  • 19:00 帰宅。


とにかく熱かった。熱さだったらJAMといい勝負できるね。
で、肝心の中身、知ってる曲が「魔弾」と「resonance」しか来なかった。
期待していた「WHITE BREATH」と「HOT LIMIT」と「INVOKE」が全部切られていたのは残念だったけど、見ごたえはあった。


resonance

resonance