ベッド 愛花 不定例会見

見た夢をワールドワイドな視点で紹介するコーナー。
今日はこれ。


 The thing left behind is noted. DE YOROSHIKU
 [※訳:忘れ物に注意]


舞台は品川ステラボール、そこでdreamライブに参戦していた。
そのあとは秋葉原平野綾塾長のカレンダー発売記念サイン会イベントに参戦。
移動時間が足りないので、本編が終わったところで切上げ、秋葉原に向かおうとするが重大な問題発覚。
イベントには参加券の他、購入済みのカレンダーが必要。
なんてこった、参加券はあるのに、カレンダーを家に忘れた! _| ̄|○
ちなみに会場でもう一部(2100円)買えば、参加は可能だけど、残金223円_| ̄|○
このリアルな数字は昨日の指オフの帰りから来た模様。
すぐ家に電話をし、ちょうど中間あたりの二子玉川駅まで持ってきてもらうことに。
この時点で時刻は19:15、イベントの終了時刻は20:30、果たして間に合うか?
大井町に出て、大井町線に乗車。偶然ボックス席の1つが空いていたので座る。
隣は「梅さん」(=梅田えりか℃-ute)、前は「なっきぃ」(中島早貴℃-ute)、斜め前は「ハギティ」(=萩原舞℃-ute)。
すぐに気づいたけど、今はそれどころではない。
何しろ緊急事態。EMERGENCY DEKARANGERと変身したいぐらいだ(謎)
おおよそ時間の計算をしたところ、秋葉原到着が20:30頃、オワタ_| ̄|○
ソワソワしていると、梅さんにテンション上げ子風に「ちょっと、落ち着きなさいよ」と言われる。
そっち系の装備はしていなかったけど、どうやら℃-uteヲタであることが分かっているらしい。
そうでなければ、わざわざ上げ子をやる必要ないし…
事情を説明すると、ハギティがそっと2000円差し出してくれた。
次の駅で降りて戻るため、席を立ったところで目が覚める。


このあと、イベントに間に合ったかどうかは不明。


結論:イベントやライブに行く際は、忘れ物がないか、十分確認しましょう!