ラムネ

去る昨日、へきるさん出演の舞台「ラムネ」を観てきました。

  • はじめに
    • J氏、チケありがとうございます。
    • 他の参加者はh氏とSンド氏。
    • 開演前にパセラで2時間ほど。
  • 12:30 N津田駅発。(急行押上 38K 8115)
  • 12:58 渋谷駅着。℃のライブDVD散財。
  • 13:39 渋谷駅発。(快速川越)
  • 13:53 鹿が乱入してようやく池袋駅着。
  • 13:55 J氏と合流。続いてh氏と合流。総武線に鹿が乱入していたのに、Sンド氏は間に合ってしまった、残念! だた罰ゲームの「アカペラでサマーファイター」を聴きたかっただけですが…


 「JOINT LIVE 〜茶ムネ 歌の途中編〜」


結論は、


 悟空がVISSIRI (by hiro氏)

  • 16:43 会場着。
  • 16:50 入場。後ろの方の一番右。
  • 17:07 開演。
  • 19:10 終演。
  • 20:30 新宿で夕食。
  • 22:05 撤収。
  • 22:30 渋谷駅発。(急行中央林間 71S 8106)
  • 23:08 帰宅。


で、肝心の舞台は、明らかにねらった笑いどころがないから少し寂しいけど、ストーリーはよくできていると思います。
最初30分ぐらい流れがつかめなかったけど、2時間見て、

 「へきるさんが本編に出ていなかったと思っていた人」

よりはマシ(笑)
去り際の手の振り方が完全にライブのノリだった。やっぱりへきるさんは舞台向きなのかも知れない。