きらりん☆レボリューション ライブ ダイジェスト

  • はじめに
    • FC枠のため、アリーナ3列の神席が来ました。
    • 会場は某Z先生の長編連載「ゆかりちゃん祭り」と同じJCBホール
    • 小春系は持っていないので、装備はノーマル。
    • 物販はめぼしいものがなかったから、買ってないよ。
    • 後半にネタばれがあります。ご注意下さい。
  • 16:15 N津田駅発。(急行南栗橋 57S 8101)
  • 17:06 水道橋駅着。
  • 17:18 会場着。寒かったので、常時自宅待機でかわいそうな「梨沙子タオル」をマフラーに。結構あったかいよ!
  • 17:57 無事余ったチケが嫁いでいきました。
  • 18:17 入場。
  • 18:20 座席へ。思ったより角度はあったけど、近い。しかも撮影の関係で1列目は未使用のため、実質2列目。
  • 18:33 開演。
  • 19:57 終演。
  • 20:11 水道橋駅発。
  • 20:46 渋谷駅発。(急行中央林間 53S 8108)
  • 21:23 帰宅。


タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!(初回生産限定盤)


以下、ネタばれあり。

  • 1.アナタボシ
    • 大きいお友達による「スターライトタンバリン祭り」。
  • MC1:あいさつ。客を煽る。
  • 2.ガムシャララ
  • MC2:きらり着替えのためのえる&こべに。悪者3人乱入。
  • 3.TOKYO FRIEND☆SHIPS
    • 右サイドでのえる&こべにが腕を振り上げて客を煽っているが動きが違う罠。
    • とりあえずのえる先生を選択。
  • MC3
  • 4.恋☆カナ  ▼
  • 5.バラライカ  ▼
  • 6.ハッピー☆彡  ▼
  • 7.チャンス!  ▼
    • 最初はミニのワンピースなので、こっちサイドに来た時に「ちらりん☆レボリューション」。見えてもいいやつと分かっていても、シチュエーションが素晴らしい(爆)
    • ドレスへの変化シーンは、珍しく照明を落とさずに。
  • MC4:なーさん誘拐事件。助けるために2択クイズ。問題が中盤からモーヲタ向けに。
  • 8.タンタンターン!
    • 叩くタイミングが意外と難しい。
  • 9.ヒマワリ  ▼
    • サビがひろみ姐さんの「Guri Guri」に似た熱いナンバー。
    • 小春に捧げるウルトライエローヒマワリ。
  • MC5SHIPSの新曲はバラード。
  • 10.君がいる
  • 11.ふたりはNS
  • 12.パパンケーキ
    • 避暑地に向けてハロモニのスタジオライブで手の叩き方を覚えたから、うまくできたよ!
  • MC6:最後はみんなで盛り上がれる曲。
  • 13.サンサンGOGO


予定調和のアンコール(ぉ

  • MC7:新作ゲームの告知。プレイ映像付。なんかブロッコリーのイベントみたい。
  • 14.TOKYO FRIEND☆SHIPS  ▼▼
  • 15.タンタンターン!  ▼