℃-uteライブ ダイジェスト

  • はじめに
    • 会場は「前橋市民文化会館」、要は遠征です。
    • 6日前にベリコレで行っているので、その時と行きと帰りの経路を入替えました。
    • 装備は「キューティーレッドTシャツ」。
    • 物販目標額は「4000円以下」。
  • 08:35 N津田駅発。(急行久喜 17K 8619)
  • 09:09 渋谷駅発。(山手線)
  • 09:27 池袋駅発。(快速川越)
  • 10:07 赤羽駅ホームでメロンジュース購入。
  • 10:11 赤羽駅発。(水上3号 4号車12B@愛理席)
  • 11:30 新前橋駅着。切離しシーンを見る。
  • 11:42 新前橋駅発。(普通伊勢崎)
  • 11:46 前橋駅着。
  • 11:55 会場着。物販列へ。販売開始は12:00だったらしい。
    • 待ち時間があまりにも長く、持っていった本「みりん("三宅裕司 略語研究会"の略)」も読み終わってしまったので、携帯から前日の地主ライブのダイジェストを執筆(10/03の日付で書いてあるやつ)
  • 14:20 物販完了。計6400円。
    • コレクションピンナップPart2×3:集合・梅さん・栞菜様
    • 日替り2L×2:栞菜様・スズ様
    • メタリック写真セットE:カレンダー民族衣装のやつ。
    • DVD MAGAZINE Vol.7:最終日に追加された悪徳商法
  • 14:30 入場。
  • 14:45 座席へ。21列なのでやや後ろの方。右サイド。
  • 14:56 BGMに郷ひろみ氏。
  • 14:59 開演。
  • テンション上げ子のコーナー。
    • ツアー最終日でもうこの℃派手な衣装とお別れ。ここで「買い取る」と暴挙に。本当に買い取ったかどうかは不明ですが…
    • スズ様が「そちらはどちら?」を言っていない、ととぼける。客席に確認を取る上げ子。客のほとんどは聞いていない、と否定。
    • 結果、上げ子に「大人ってうそつきね」と怒られた。
  • 20.That's the POWER
    • 使った(栞菜様)タオルを振り回す。
  • 21.越えろ!楽天イーグルス
  • 22.まっさらブルージーンズ
    • ℃-uteに捧げるウルトラブルーロング。
  • 16:55 終演。
  • 17:04 前橋駅着。
    • 「浴衣キティちゃん」2色購入。1つはいずれ栞菜様のところに嫁ぎます(笑)
  • 17:19 前橋駅発。(普通小山)
  • 17:33 伊勢崎駅着。暇だから駅周辺を物色しようとしたら、タクシー乗場と駐車場ぐらいしかない。
    • 「だるまキティちゃん@健康運」を購入。
  • 18:03 伊勢崎駅発。(普通太田)
  • 18:30 太田駅発。(りょうもう40号 4号車1列2番@愛理席)
  • 19:49 北千住駅発。(急行中央林間 14K 8620/押上から急行)
  • 19:50 「あいり病院」発見。
  • 20:58 N津田駅着。
  • 21:07 帰宅。


8/16に松戸で探っていたとは言え、ここまでの間に9本別なライブをはさんでいたので思い出すのが難しい(爆)
しかし「涙の色」、「大きな愛〜」、「都会っ子」、「まっさら」などやっていて楽しい曲が多いですね。
℃とBKではBK派なんですが、最近の音楽やライブのクオリティでは℃の方が勝っている気がします。
最終日のせいか、内容も若干変わっていたし、いずれにしても前橋まで行った甲斐はあります。
後悔も反省もしていません。いや「夏DOKI」の「Yeah Yeah」を気を抜いて落としたところは反省してるな…
むしろ満足!
だけど結構疲れた(爆)