指サマ ダイジェスト

去る9/21(日)、指オフ主催の「指サマ」が開催されました。

  • 10:30 N津田駅発(急行押上)
  • 10:58 渋谷駅着
  • 11:27 ハロショで「ヴィジュアルスクリーン 浴衣ver. 友理奈姫&栞菜様」を回収。
  • 11:34 渋谷駅発(急行久喜)
  • 12:09 浅草駅着。「ベリキュー Presents スーパー前橋タイム」の特急券を購入。
    • ベリ担当:りょうもう7号。「4号車4番@梨沙子席」を選んだのに「4号車1列4番」と間に余計な数字が入って、自分の誕生日になってしまった。残念だったねぇ_| ̄|○
    • よって「1月〜6月」かつ「11日〜14日、25日〜28日」しか成立しなくなり、ベリキューでこの条件を満たすのは1人だけ。
    • キュー担当:りょうもう40号。「4号車1列2番@愛理席」。結局またこの数字(笑)
  • 12:38 浅草駅発
  • 12:45 上野広小路駅
  • 13:15 会場入り
  • 13:25 開演
  • 1.夏草氏
    • オリジナルアレンジの動画を使用して熱いパフォーマンスを披露。
    • いきなり完成度が高すぎる。
  • 2.裏鶯氏
    • PCを使用してスムーズな進行。
    • こちらも完成度が高い。
  • 3.愛花氏
    • 引継ぎの「Justice to Believe」後、続けて1曲目に突入した勇者。
    • 衣装は「キューティー・ランド Tシャツ」。
    • ライブっぽさを出すためアンコールを用意したら「KY」と化した罠。「熊井 友理奈」じゃないよ。「梶浦 由記」でもないよ。
  • 4.すなけん氏
    • ノープランだった割に盛上げ上手でうまく収まった感じ。
  • 5.hiro氏
    • 衣装が最強に残念。うららフィギュアをメンバーに加えているあたり残念としか言いようがない(爆)
    • ラストでウルトライエローを配り、自らはウルトラオレンジロング、ここだけで2000円ほど使った勇者。
  • 6.ふめい氏
    • 必死どころを考えると残念な部類だけど、割と無難な選曲だったせいか、一番健全に感じた。
  • 7.フブキ氏
    • 観客として振り上げすぎて、すでに疲れていた残念な人。
    • 奈々ソン多めな中、唯一コラボを盛り込んできた、ある意味一番指サマを理解していた人かも知れない。
  • 8.シークレットゲスト ZAN氏
    • 15分しかなく、2曲だけの参加ながら、存在感は圧倒的。さすがZAN先生。


鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)