℃-uteライブ ダイジェスト

  • はじめに
    • 筆者は℃-uteangelaに行くとやたら降られます。
    • 「松戸 森のホール21」は初めてです。
    • 今回はファミリー席で一切振り上げずに、7倍ズームでガン見です。
    • でも「使ったタオル(KANNA ARIHARA)」は回しました。
    • Tシャツは「キューティー・ランド」を選択。着るのは今日が初。
    • 物販目標額はDVD込で「15000円以下」。


栞菜様に会いに行ったはずなのに、気づいたら半分ぐらいなっきぃを見ていた気がする(爆)
今回、ある曲でサビを一部歌わされるんですが、7倍にしてなっきぃ見てたらモニターに歌詞が出ていることをすっかり忘れて、歌を放棄してしまった_| ̄|○
前橋でがんばるから"それなりに許して"。


割とアッパーな曲が多く、ライブ栄えする曲や人気シングルは全てフルサイズだったので、非常に充実したセットリストでした。
夏なのに「夏DOKI リップスティック」を切ったのは失敗だと思いますが…
でも、こんな素晴らしいライブを2回しか行かないのはもったいないッ!


できることなら横浜も行きたい。
でも裏がアニサマだから無理(爆)


できることなら八王子も行きたい。
でもライブに行き過ぎて金がない(爆)


とりあえず前橋で存分に暴れたいと思います。
あとはDVD待ちで。


劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]