Hello! Project Summer -避暑地でデートいたしまSHOW- ダイジェスト Vol.3

  • 前回までのあらすじ
    • 昼公演を1階最後列(ファミリー席)でガン見していた。
  • 17:05 入場。ロビーで来場者限定待受をゲットしつつマターリ。
  • 17:45 座席へ。2階の後の方。
  • 18:05 開演。
  • 3.江戸の手毬唄II
    • 栞菜様に捧げるウルトラブルー。「水鉄砲」のイメージも込み。
  • 4.涙の色
    • 栞菜様ペンライトとともに。手拍子込。
  • 5.パパンケーキ
    • 叩くタイミングはバッチリ。
  • 8+.ベリMC
    • 友理奈姫のためにウルトラグリーン二刀流する気満々だったのに、バースデイコーナーがなかった_| ̄|○
  • 10.みかん
    • ウルトラみかんイエロー発動。
  • 13+.キューMC
    • 昼はストップがかかった「使ったタオル」をやらかした。準備できてないよ_| ̄|○
  • 14.C\C(シンデレラ\コンプレックス)
    • ピュアに歌詞が飛んだ。逆に言えばこれで口パクでないことが証明された。
  • 15.記憶の迷路
    • ウルトラレッドを持ってこなかったことを後悔(衣装が赤)。やむをえず栞菜様ペンライトを後ろ向き(幸い後ろから見ると普通にしか見えない)で使用。
  • 15+.High-King MC
    • 結論は「東京タワーの貯金箱」。ゆうかりんは客席の期待に応えられるタイプ。
  • 20.ガチンコでいこう!
  • 23.まっさらブルージーンズ
    • ウルトラブルー発動。
  • 24.スッペシャル ジェネレ〜ション
    • 友理奈姫に捧げるウルトラグリーン。
  • 25+.アンケート(ナビゲーターの稲葉氏が紹介)
    • 垣さん:1日目は屋台の案を考える。2日目はメンバーに意見を聞いてみる。本人の要望で稲葉氏による物まね、かなりレベルの高い物まねを披露。3日目は屋台を出す。
    • 愛ちゃん:1日目は映画を3本(1人で)。2日目はミュージカルを見る(1人で)。3日目は部屋の掃除(やっぱり1人で)。
  • 26.雨の降らない星では愛せないだろう
    • 合唱。スタンドマイクで1列に並んでいる形はアニサマのオーラスを思わせる。
  • 19:55 終演。交通費削減のため渋谷駅まで徒歩。
  • 20:30 渋谷駅発 (急行中央林間 14K 8628)
  • 21:07 帰宅。