通算100本

※PCはまだ入院中なので、☆カンは連載休止とさせていただきます。


去る昨日、ゲキハロの抽選結果が発表されました。
去年11月のは土日2公演とも落選で、保険をかけた平日(木曜日)のみ当選。
今回は、地主ライブとあーやライブで2回休暇必須なので、平日の保険がかけられず、3公演での挑戦。
全部落選のオチがよぎる中、


 2公演当選


 しかも18(土)と19(日)の2日連続


2日連続で栞菜様に会える、と考えればそれはそれで素晴らしい話。
せっかくなので、1回目は全体を見て、2回目は細かいところを見ることにします。
ちなみにチケ代を払いすぎて、給料(月末)が入らないとゲキハロのチケ代が払えない罠(爆)
そして10月は4週連続計6本になった罠(爆)


さて、今日本当に書きたいのはここから。
いよいよ「生涯100本目のライブ」が近づいてきました。
10/23までの間にこれ以上入らず(ゲキハロ2公演はカウント済み)、かつそれまでで確定しているやつを無欠席であれば、


 10/24のあーやライブ


が100本目になります。
やっぱり「平野塾」に入る運命だったのです(笑)