Little Non ライブ ダイジェスト

今日はLittle Nonライブのデビュー戦。
残念ながら経験者のフブキ氏もh氏も一緒ではなく、一人で参戦。
ハロショで予約していた「おじぎ30度オン・ステージ」のDVDを回収して、少々散財して、表参道・銀座乗換で日比谷線でハバラ入り。
開場15分ほど前に着いて待機。
推定140人ぐらいに対して120番目ぐらいの入場だったので後ろの方でマターリ。どうせ前に見本がいないとできないし。
開演前に新商品の「冊子」を購入。
15分ほど押して開演。
フブキ氏から「基本はクラップ」と聞いてはいたけど、1曲目から「色っぽい じれったい」を上回る高度な技術を要求される。
シングルCDを2枚しか持っていないので、知らない曲が多かったけど、とりあえず周りに合わせて付いていく。
途中で現れた新曲タツマキWAVE」はタオルソング。
なんてこった、初心者だからこう来るとは知らずに物販でタオルをスルーしてしまったよ_| ̄|○
アンコールでは「あきらめないで」UOを早まってイントロから折ってしまった。いや、釣られたんだよ(爆)
オーラスは大好きな「ハナマル☆センセイション」
みな「あきらめないで」から継続UOを使っているけど、イントロから折って威力が落ちてるので新たに1本。
へきるさんで言うなら「電撃ジャップ」、ハロプロで言うなら「友情 純情 oh 青春」クラスの暴れソングで、完全燃焼。ちゃんと客席パート「げっちゅ!」、「ぶっぶっぶー」、「おういぇ!」もあって、やってて楽しい!


終演後、ドリンクカウンターのそばにいたので即交換。
そして、気付いたら次回の初台でのライブチケが手元に。
一緒に「タツマキWAVE」専属のタオルも購入。
物販はノゾミ氏が手渡し。握手付。
並んでいる間に脇を通っていくシュン氏とタッチ。
キャパの少ないライブハウスだったとはいえ、ここまで近く触れ合ってくれるアーティストは早々いるものではない。
ここはソフトドリンクだと2ドリンク制なので、再び中へ戻り2杯目。
帰りに次回までに知識を高めるために、アルバム「桃色夜行列車」購入。
これも手渡し&握手あり。2回目ですでに覚えられていました。
身長が成人女性の平均より低い珍しいやつとはいえ、こんなに早く覚えてもらえるとは、人は結構見ているものである。
そんなわけでライブに行き過ぎてお金がピンチなのに、次回のチケやCD込みで10000円やらかしてしまったのである。残念だったねぇ_| ̄|○
日比谷線茅場町・大手町乗換で帰宅。


桃色夜行列車

桃色夜行列車

ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション




・おまけ
ハロショで散財した「コレクション ミニポスター」。
CD告知ポスターをA4サイズに縮小した、全28種類、リフィール付。

  • 1枚目:だんな様/中澤裕子
    • 去年の愛実ちゃんの誕生日に発売されたらしい。
  • 2枚目:都会っ子 純情℃-ute
    • キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 未だに☆カン上位にいる名曲。
  • 3枚目:LA LA LA 幸せの歌/℃-ute
    • 確か℃-uteは28種類中、3か4種類ぐらいだったはず。そう考えると引きが強い。
  • 4枚目:めぐる恋の季節℃-ute
    • ここまで来るとすごい! 4枚中3枚、しかもダブらず。きっとひっそり「アミュレットカッパ」が発動したんだよ(謎)


だんな様

だんな様

都会っ子 純情

都会っ子 純情

LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)