仲良しバトル第2戦 「アイカピンク vs チナミピンク vs ハギティピンク」

※はじめに:座席は「アリーナD3列・ファミリー席」である。


・前回までのあらすじ
07:39、横浜アリーナ入り。物販で21000円やらかして、朝公演をアリーナ中段あたりから「アイリレッド」を投入してバトルしていた。

  • 14:35 入場。
  • 14:40 「キューティーレッドもどき」から「Berryzグリーンもどき Enjoy Style」に変身。
    • ただ上に重ねていた栞菜Tシャツを脱いだだけ。その後の処理に手間取って変身作業5分(爆)
  • 14:51 WCへ。
    • 中は両側に個室。???、女子トイレを臨時で男子トイレにしているところだった。しかも和便なので、女子スタイルでないとできない。非常に面倒である。女子は大変だということを学んだ。JAMが「スキルを上げろ」と歌ってますが、こんなスキルでも上がった方がいいのでしょうか?(爆)
  • 14:55 座席へ。
    • アリーナ最前の通路をステージの一部として使うため1列目は未使用。しかも左隣から3席は3列目までカメラスペースのため、左側はすこぶる視界良好。
  • 15:10 開演。
  • 16:48 終演。
  • 17:20 来場者限定待受ゲット。
  • 夜公演(明日執筆予定)に続く


以下、中身。全曲セットリストは昨日書いたので、簡易版&アーティスト名省略。

  • 3.大きな愛でもてなして
  • MC
    • 自己紹介時、コメントはキャプテンとリーダーによる代表。以下名前のみ。
  • 7.ジンギスカン
    • せっかくなので桃子嬢の小指の立ちっぷりを見たら、中指と薬指も立っていた。
  • 8.都会っ子 純情
    • 水樹ヘッドが「ダンスを四方八方から見て欲しい」とサブステージでダンスナンバーを披露していたことがあるけど、後ろから見るのはすごく新鮮である。
  • 10.VERY BEAUTY
    • ここから14曲目の「ドドンガドン音頭」まで制服衣装。いいじゃん いいじゃん すげぇじゃん!
  • 13.That's the POWER
    • 友理奈姫が来たタイミングで「Enjoyタオル(の熊の絵)」を向けてアピール。
    • 曲の終わりで「セーラー服なっきぃ」が5mぐらいの至近距離に停止。非常にキュートである(爆)
  • 14.ドドンガドン音頭
    • 近くで見た千奈美嬢は(スポーツウーマンにしては)意外と細い。
  • 16.恋愛ライダー
    • 桃子嬢に「バキュ〜ン」って撃たれたよ!
  • 17.夏DOKI リップスティック
    • 「ダブル・さき」を引き連れて。遠い方のステージだったので「V字」見えなかった_| ̄|○
  • 18.まっさらブルージーンズ
  • 21.友情 純情 oh 青春
    • 最後のタオル投げは参加しておいた。あとは7倍オペラグラスでガン見。
  • ドエーム vs Berryz仮面
    • 忘れられたホワイトとオレンジ。


おとなしくガン見していたので、ウルトラはもちろん0本。