アリプロオフ

ALI PROJECT」のコミュで開催されたオフ会でM田へ。
少人数制で全6人。年齢層は10代後半〜20代後半ぐらい、要は指オフと同年代。
ルールは、アリプロ中心であれば、何を歌ってもよい。
てなわけで今日のセットリスト。(自分が歌ったやつだけ・アーティスト無記名はALI PROJECT)
 ★=便乗

  • 1.愛と誠  ★
  • 2.勇侠青春謳
  • 3.跪いて足をお嘗め
    • 検索したら「跪いて足を嘗め」事件。
  • 4.阿修羅姫
  • 5.恋愛ライダーBuono!
  • 6.暗黒サイケデリック
  • 7.君がくれたあの日/茅原実里
    • 先月ライブに行ったので。意外と知られていなかった。
  • 8.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project
    • 先月ライブに行ったので。たぶん初めて歌う。
  • 9.都会っ子 純情℃-ute
    • 進行の都合で4分遅れたけど、「マイしゅごキャラ・スズ 生誕24時間記念」と称して「Cutie Circuit 追加公演」。
  • 10.Forever.../savage genius  ★
  • 11.マイティー・バディ/AA-CHINO
    • 1人AA-CHINO。
  • 12.ジンギスカンBerryz工房
    • 進行の都合で9分押したけど、横浜に合わせて「Berryz工房フェスティバル 町田公演 開演」。3分後終演(笑)
    • 幹事は小学生の時にこれで踊ったことがあるとのこと。昨日ハギティも小学生の時に踊った、と言っていましたが、近年の小学校ではそんなに定番なのでしょうか? 僕がこの曲知ったの、今年なんですが(爆)
    • ちなみに幹事とは8学年差、ハギティとは14学年差です。この数字の大きさにショック(爆)
  • 13.last moment/妖精帝國
  • 14.gravitation/angela
    • 「晴れプラ」やろうとしたら入ってなかったので、やさぐれてぢぇらの最新シングル。
  • 15.BODY MAKES STREAM/TWO-MIX
    • 初対面の人とやっているので、本業はしっかり押さえておかないといけません。
  • 16.ALI PROJECTメドレー
    • マイクを回して全員で。
  • 17.ALI PROJECTメドレー2
    • 同じく全員で。「修羅場姫」事件のやつ。


音源持ってるのにあまり聴いてない曲や知らなかった曲、フリーゾーンでは各々の個性が出ていて、非常に充実した時間だったと思います。
「澪音の世界」はいつも「ZAN先生のじまんぐ物真似」で聴いていただけに、普通に歌われていたのが新鮮でした(笑)


結論、


 ・ZAN氏はやっぱり特殊な人物であった
 ・指オフのカオスっぷりは並ではなかった