みのりんライブ ダイジェスト

  • 12:04 N津田駅発
  • 12:31 M田駅発(メトロはこね22号 MSE10/別名「Minori Super Express」)
    • デビューして1週間が経っているが主要駅にはまだ鉄ちゃんの撮影者がいる。
  • 13:19 O手町駅着 小田急線内に鹿が乱入して7分遅れ。
  • 13:28 東京駅着
  • 13:33 東京駅発(快速アクティー熱海行き)
  • 13:41 品川駅着
  • 13:50 ステラボール入り。物販列へ直行。「マル決本3」を読みながら待つ。
  • 15:10 散財完了
    • フォトブック:4500円の"すばらしい"写真集。というかパンフ寄り。
    • 純白リストバンド:シンプルな「C+」デザイン。「C」=「Contact」(Chihara説あり)、「+」=「追加公演」の意味。℃-uteで使い回しても通用しそう(マテ
  • 15:20 昼食。ラーメン。
  • 15:41 品川駅発
  • 15:59 秋葉原駅
    • GREAT ACTIVITY:中古・初回版。付属のナナフェスダイジェストDVDはいらない気もしたが通常版と105円しか違わなかったので。
    • そして僕は…:中古。PVの切れっぱしを見た限りではダンサブルだったのでこの機会に。
    • 嗣永桃子写真集momo:中古。我がしゅごキャラ:モモが2次元でではあるもののいつでも会えるんですよ! って今頃買ってるやつが言っても説得力がないですが(爆)
  • 17:17 秋葉原駅
  • 17:31 品川駅着
  • 17:40 再びステラボール
  • 18:07 開演予定時間を過ぎてようやく入場
  • 18:12 開演


予備知識が足りないので、ウルトラ打ったところだけ。

  • 20:45 終演
  • 20:53 ドリンクをもらって撤収
  • 20:59 品川駅発
  • 21:04 O井町駅発(F玉川から急行の各停中央林間行き 最後の直通電車)
  • 21:55 帰宅


キャパ約1800のところに推定2200詰め込んだだけあって、密集しすぎてみのりんが全く見えず。やっと隙間からチラリと見えたのは本編最後の曲のこと_| ̄|○
ライブ自体はいい感じ。純白のアコースティックは新鮮だったし、MCも友人や家族、高校野球が始まる話など、プライベートな近況が聞けてよさげ。しかしだんだんだらけていってしまうので、もう少しコンパクトにすればもっとよかった気がします。


Contact

Contact