3CD+2DVD

音源を持っていないのは、新録の「PARADISE」と「Endless Dreamer」だけなので、実質2曲。
普通ベストというとより気合いが感じられるはずなのに、なぜこんなにジャケットにやる気が感じられないのでしょうか?(爆)
そしてジャケットにも裏にも、中を開けても一切へきるさんが映っていない強気な仕様。
DVDは1曲約20秒程度でシングル発売順のヒストリー。PVもしくはライブ映像。
しかし、ここにもすごい仕掛けがあった!

  • 「あしたは消えない」、ライブ映像。だけど口の動きが明らかにおかしい。絶対これ違う曲の映像だよ_| ̄|○
  • 「熱風」、同じくライブ映像。だけど大半が(たぶん)「ジャップの映像」。

これは史上最強のやっつけDVDだ、間違いない(爆)
ここまで来ると何から何まで面白く思えてくる。たぶん持ってるアルバムで一番笑えた作品である(褒め言葉)。



人形をイメージする衣装。ジャケットを開いて最初のページの「フィギュア風」に萌えた(爆)
 ♪そっっとひらいたとび〜ら ふたりだけのひみつ〜
7曲目のタイトルが「スイーーツ→→→ライブ」、夏シタイ(違) 今日買った2枚が繋がった(笑)
最後の「ドドンガドン音頭/テンション上げ子 with ℃-ute合唱団」がオチにしか思えないんですが、そういう意図?