ナイフとフォーク

を装備しているBuono!の1stアルバム。


 ♪か〜すれた〜のどで じょお〜さま〜と およ〜びなさい


と歌いたくなるのは、ALI PROJECT&フランドルファンの証。
H王子のアニメイトで予約しておいた初回版を回収してから、徒歩数分のところにある新星堂で通常版を連行。新星堂特典でフリーペーパーをもらった。1枚で2度おいしい。
イベントは当選確率を高くするのはムダなことだと思い知ったので、各回1通ずつに。
落選したら前日に「遠く遠く 遠く届かないもう届かない」でより力が入ることでしょう。


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!

Cafe Buono!


どうでもいい話かも知れませんが、封入のトレカ、別絵柄なのは表だけで裏は同じ。
思わず「間違い探し」をしてしまったよ_| ̄|○


そんなこんなでオフィシャルのブログ、今日の日替りは、店員みやびによる「とんこつラーメン」。