moveライブ ダイジェスト

雪で鹿の活動が活発になっているので、急遽N津田を28分繰上げて出発。
しかし渋谷にはわずか3分遅れでの到着。
アニメイトを物色後、会場へ。そして物販。
「2000円以上でサイン色紙」の特典に踊らされて、「タオル」と「スティックライト」の衝動買い(爆)
開場まで40分ほどあまったので、「Buono!専属ペンライト」を作ろうと思い、ハンズへ物資調達。
例のコーナーを物色していたら、


 じまんぐライブに来ていたZ氏とばったり遭遇


TAMの時のh氏&YAIBA氏の件と言い、世の中本当に狭いものである(笑)
外は寒いので適当に店内を回りながら残念な世間話。
開場時間に戻り、J氏と合流。30分ほど待って入場。
ちなみにFCがなく、CD先行が最優先らしく、「B-240番台」は実は糞番ではなかった。
1段上のカメラマンの後ろで見ることに。

  • 2.DOGFIGHT
    • 序盤から早くも腿上げ。しかし客側はスペースが狭いため、腕上げ代用可。
  • 7.ANGEL EYES
    • 3曲続いた冬の歌のラスト。割と好きな曲。
  • 10.Romancing Train
    • CDより音がハードになっていた感じ。意外と振上げが激しい。
  • 11.come together
    • フルだと11分以上あるやつ。もちろんショートバージョン(でも5分超え)。
  • 14.Blazin' Beat
    • 本編ラスト。ライブ映えするナンバーです。
  • MC6:遠征者調査。最遠参戦者は「イングランド」から。世界は広い(笑)
  • 17.SUPER SONIC DANCE
  • 18.Gamble Rumble
    • ウルトラブルーを増員して全力投球。


約2時間10分の公演。
もう1曲ウルトラブルー増員予定だった「Blast My Desire」が切られてた罠_| ̄|○
アンケート書いて、全員プレゼントの「お蔵入りCD」をもらって撤収。
中身は熱い曲が多い中でも、聴かせる曲や(motsu氏のパフォーマンスが活きる)見せる曲もあり、色々なmoveを楽しめる内容でした。
ただ狭い上にだんだん押し寄せてきて、途中からmotsu氏しか見えなくなり、終いには前の人の頭しか見えなくなる始末。
今後はもう少し大きめのホールでやってほしいです。


10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)

10th Anniversary MEGA BEST(DVD付)