愛のアトラクション・ナビゲーター スッペシャル

昼頃、Berryz宮殿のソロアングルDVD到着。買ったのは「友理奈姫」と「梨沙子嬢」。
どんな感じなのか分からないまま、「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」の名言に従い2本。
友理奈姫を鑑賞しましたが、すこぶるイイッ!
なんと言っても83分間、姫が映りっぱなし。
歌でもMCでも他の人の時にどんな風にしているのか、ってかなり貴重。


さらにポイントは、市販のDVDは夜公演に対し、昼公演を収録していたこと。
てっきり同じ夜公演かと思ったら、幸せのシェフが「ランチ」と言っていたので。
で、8/19の昼ってことは、


 同じ空間にいたゾ!
 2階最後列でENJOYしてたゾ!


怖い話のハプニングがまたイイッ!
やっぱり生ものであるライブは100%完璧に完成されたものより、97%ぐらいの完成度でハプニングがあった方が味が出ます。
「演出照明はかなり熱が出る」と聞いたことがありますが、2曲で汗が流れ落ちるのもすごい話。
衣装チェンジ等で汗を拭いて出てきても、2曲歌えば同じ状態に戻ってる(笑)


結論:素晴らしいアイテムをありがとうございました