ゲキハロ ダイジェスト

近日中にライブレポを書くつもりなので、ここではネタばれしない程度にしておきます。


そんなわけで休暇を取って「私立ベリーズ学園」の講習へ。
受講料は5850円、完全予約制です(笑)
ちなみにこのことばっかり考えていて「スマ大予備校」の存在を忘れて出かけました(謎)

  • 15:15 宮殿ソロアングルDVDの入金
  • 15:50 M田発(新LSE)
  • 17:08 サンシャイン劇場
  • 17:45 物販完了
    • パンフレット:恒例の。開演前に予習。
    • DVDマガジン:基本アイテム。まだ未開風。
    • 会場限定生写真:日付入り。みやが一番かわいく写ってる気がする。
    • カレンダー:どうせゲキハロで売るだろう、と思ってFC通販をスルーしたやつ(爆)
  • 18:40 入場。割と見やすい位置だったものの、左にデブ2人並びですこぶる狭かった(笑)
  • 18:42 友理奈Tシャツでスタンバイ!
  • 19:00 開演


・今回のMVPは桃子嬢だと思います。
・結論は「ホケキョ」で。
・私立ベリーズ学園 校歌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・新曲、生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


今回もレベルの高い舞台でした。
本編の約100分があっという間に感じるほど集中して見ていたようです。

  • 20:55 退場
  • 21:45 11/10のカメラ席開放分の抽選会に何となく参加。
    • 整理番号なら間違いなく神の「12」を引く。しかし当たりである○印なし、残念だったねぇ…
  • 22:02 池袋発
  • 22:30 渋谷発(11K 8637/青シャボン)
  • 23:10 帰宅