CDとか

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

イベント応募抽選券が絡むと、必死なヲタが「h氏のうららキャラソン」並の買い方をして入手困難になるため、渋谷のアニメイトで予約済。
で、この抽選方式は同一公演に複数応募すると当選確率が上がる仕様。
過去0勝2敗なので、今日仕事帰りに八王子のアニメイトで在庫があったら通常版1枚やらかそうと思ったら、「初回版が2枚」しか置いてなかった罠。
で、どうしたかって?


 涼宮ハルヒの憂鬱5巻 とともに初回版が青い袋の中に(爆)


とりあえず1通応募しました。
あとはあーやイベントに行く時に渋谷で予約分+宮殿DVD回収します。
こうなるんだったら通常版を予約しておくんだった_| ̄|○