TAMライブ ダイジェスト

昼にh氏から参戦するメールが。
大々的な告知はなく、しかも完全招待制でキャパ500人程度の会場で一緒になるとは…


 世の中狭いですな(笑)


渋谷に18:07着、会場に向かっている途中で正面からh氏登場。
ちなみにその時聴いていた曲は、


 「残光のガイア」


実はh氏と会うのはアニサマ以来3ヶ月半ぶりなので、もろもろ近況を。
そうこうして入場。残念ながら番号が「125」と「494」と圧倒的に違うので中では合流できず。
なお、A花氏が前者、h氏が後者である。
以下セットリスト。3と11は表記不明。

※牧野氏は欠席。


すこぶる熱いライブでした。狭い会場で1時間半という短い時間でしたが、濃密で充実していました。
JAMのMCの時に遠ちゃんに指を指され…た気がしました。
3列前には「モモーイはっぴ」が2人縦並び、左隣は「長門はっぴ」、「君くれ」では前方センターにUO5本使いの勇者が。


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

Contact

Contact

Single Collection

Single Collection

ルミカ DVD付

ルミカ DVD付

SKILL

SKILL