ボンブラライブ ダイジェスト

マンスリーライブ「女祭 Vol.2」に行ってきました。
まさかこのライブであの名曲に出会えるとは思いませんでした。


セットリストをメモするノートを忘れたので、あとでどこかで拾おうと思います。


まずはボンブラ4曲。その後ゲストコーナー。
先陣は前回「光の行方」というsavageとは関係のない曲を歌ったWAKANA氏。
進行のIZUMI嬢が「君がいた物語」と曲紹介。また聞き覚えのあるタイトル。
そして…


聞き覚えのあるイントロ。


 See-Sawのキター


 名曲キター


.hack// - 君がいた物語 / Emerald Green

.hack// - 君がいた物語 / Emerald Green

しかも公演日にこの曲を作詞・作曲した梶浦氏の誕生日を選ぶところが神です。
しかし曲のあとのMCで、See-Sawのカバーであることには触れられなかった。
思えば前回、顔面に肘打ち食らったのに負けずに、今回のチケットをやらかしておいてよかったと思います。
ちゃんとアンケートの「よかった曲」の項目に一番最初に書いておきました(爆)