りゆライブダイジェスト

休日でしたが、朝会社に呼ばれたので9:00出社。バックはもちろん予定通りのdream。
9:15退社。帰るにはやや中途半端な時間なので、この機にハバラへ。
アニメイト、リバティー4軒ほど物色。


轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集

轟轟戦隊ボウケンジャー 全曲集

ようやく見つけました。Z氏お察しの「ひみつのたからもの」。


三枝夕夏 IN d-best~Smile&Tears~ (初回限定盤)(DVD付)

三枝夕夏 IN d-best~Smile&Tears~ (初回限定盤)(DVD付)

リバティーで発見。今頃ようやく購入。


君がくれたあの日

君がくれたあの日

同じく今頃購入。


純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

さらに前のを。


中のCDは未開封でした。


ism

ism

まだ持ってないやつをリバティーで発見。「indivisualism」が入っているので即決。

  • 13:00 ハバラを出て、平野屋で昼食。
  • 15:00 会場到着。
  • 16:30 入場。右サイドの後方。
  • 16:40 10分押しで開演。まずはOPアクトのどうでもいい15分+その後の待ち10分。
  • 17:05 ようやく主役登場。前方の常連陣は序盤から腕を振上げたりロマンス打ったりの暴れ系。


セットリストは、どうせ断罪とベルマンぐらいしか知らないからあとで拾おうとメモっていません(ぉ

  • 断罪の花〜Guilty Sky〜
    • この曲でさえ振上げ系。曲の前にクレイモアと思われるアニメ映像。
    • 映像の途中で、アニサマで封を開けて準備していたのに余ってテープで仮留めしておいたUWを手元に。イントロと同時に封を開けて始動。
    • JAMのSKILLみたいに声を出させる曲がありました。
    • 右にいたヲタの目的の曲が登場。イントロと同時にUO掲げてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と狂いだす。h氏が「わたしは光」の間奏でやってる叫びを3人組でやらかす。
    • そして邪魔になったらしく折ったばかりのUOを投げ捨てて暴れていました。
  • ひまわり
    • アンコールのラスト。ちょうど高輝度イエローがあったので、1時間光るのに
  • 19:30 終演。ぼったくりドリンクを飲んで撤収。
    • へきるライブを0.9倍したぐらい、麻帆クラスの暴れ系。
    • しかも2人分ぐらい空いていたとはいえ、両隣にロマンサーはかなり怖いです。
    • DVD化されるので、興味があったら暴れっぷりを鑑賞してみてはいかがでしょうか。


[rakuten:plazahamada:10006844:detail]
初回版が見つからなかったので、とりあえず通常盤で手を打つ。ハロショで購入。
こっちはソロ7種+集合の全8種類のアナザージャケットが付くのでそれはそれでおいしい。
もちろん即行で友理奈姫に差し替えましたが何か?(爆)