ミキオライブ ダイジェスト

  • 1615 N津田駅発
  • 1659 高田馬場駅
  • 1732 遭難してZANナビでようやく会場
  • 1750 入場。右サイドの6列目ぐらい。
  • 1848 開演
  • 1.Dive in the sky
  • 2.ピカレスク
  • MC:自己紹介、台風情報
  • 3.Kiss me once again
  • 4.Discovery
  • MC:昔のPVの話、酒井ミキオとは優しい温厚な中年男(本人分析)
  • 5.風になりたい
  • 6.Always close to you
  • MC:ワンマンなのに間違えてツアーと言ってしまったので、ワールドツアーと大きく出る。次の会場は「熱海」。日本じゃねぇか(笑) これからもcallingし続けるから、youたち来ちゃいなよ! とネタあり。
  • 7.今だけは君を離さない
  • 8.something
  • 9.ずっとずっと抱きしめたい
  • MC:ネットラジオの話
  • 10.Lovin' you
  • MC:「songbook」の宣伝
  • 11.ハピネス
  • 12.smile
  • MC:後半戦突入。Youたち、来ちゃいなよ!
  • 13.旅立ちの鐘が鳴る
  • 14.callin'
  • 15.Wonderful Life
  • 16.そのドアを開けろ
  • アンコール
  • 17.種(インスト、ミキオ氏はピアノ)
  • 18.EXPRESS
  • 19.Drastic my soul
  • 20.そして君は自由になる…
  • 2050 終演

「そのドアを開けろ」がよさげで、帰りにアルバム1枚散財。
開演前にアルバム3枚散財したZ氏は、終演後ギアスのサントラを2枚やらかしていた。