ボンブラライブ ダイジェスト

17:00に職場を出て、開場時間の18:30に到着。
Bなので当然Aのあと。Aは200番あたりで終わったので202番相当。
入ってみるとサイドなら3列目が取れるッ!
てなわけでRURIサイド(右)の3列目。

  • 1.だって、女の子なんだもん!
    • この位置だとMAKOが一番良く見える。しかも谷間が少々映える衣装(爆)
  • 2.この手につかんだ未来地図
  • 3.?
  • MC:自己紹介+5周年記念映像「初めての○○」
  • 4.?
  • MC
  • 5.?/織田かおり
    • なかなかカッコイイ曲でした。ぢぇらで言うなら「鰤」っぽい路線。
  • 6.アラーム/吉田有希
  • MC
  • 7.プレイバック Part2/mym88
  • みんなのアイドル、マコリンのアナウンス
  • 8.アイスキャンディー/MAKO
    • キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 上下ピンクの衣装。1番で自ら「MAKOちゃん」とコールを入れる勇者(笑)
  • 9.センチメンタルジャーニー/MAKO
    • 「16歳と58ヶ月」と数えるそうです(謎)
  • 10.光の行方/わかな
    • savageとは関係ありません。
  • 11.La La 口笛吹いて行こう
    • 衣装チャンゲで再びボンブラRURIの胸元が栗の子並にエロティック(爆) ボリュームは並盛ですが(ぉ
  • 12.愛がいっぱい
  • 13.涙のハリケーン
    • 前方センターは戦場に。終盤で顔面に肘打ち食らいました。
  • 14.BON VOYAGE
    • 戦場2。
  • 15.愛のナースカーニバル/ゲスト含む全員
    • 戦場3。


結論は、

 ボンブラヲタは怖い


終演後、気付いたら次回のチケットが手元に(爆)
センター行くと「涙のハリケーン」で殺されそうなので、サイド(今度は左ねらい)に逃げようと思います。


ところでリーダーっていつ「MAKOTOMOYO」に変わったのでしょうか?