奇妙な夢の話

以前、みくるライブ(ゴトゥーザ様ではなく、みくるの単独)を最前列で観戦、という不思議な夢を見たことがありますが、それ以上に奇妙なものを見ました。


ある日、ごく普通のミミズを3匹飼うことに。
3匹を同じケースに入れておくと、数日後には約5倍に膨れ上がった1匹。残り2匹の姿は見えず。どうやら食われたらしい。
そしてさらに数日(この間はカットされていました)、大きくなった1匹も見当たらなくなる。
どこに行ったのか? とケースの中を探していると、1人の女の子が訪ねてきた。
その子は現実世界でも今までに会ったことのない人。もちろん☆ 愛ランドメンバーの誰でもない。
高校生ぐらいの若干ギャル系で、割と細身。
話を聞いてみると、その女の子は、

 「つい最近までここで飼われていたミミズだった」

と言う。
姿はどう見ても人間、行動にもおかしな点はなし。そしてちゃんと日本語を話している。
信じがたいが、ミミズが行方不明になっている以上、可能性は0ではない。
いろいろ聞いてみると、

  • 年齢は16歳
  • 身長は164cm
  • 名前はないからつけて欲しい

とのこと。具体的な数字まで出てくるあたり、クオリティが高い(笑)
しかも自分より背が高い(爆)
名前の希望を聞いたら、「美」を使って欲しい、とのことだったので、「星美」と命名
家族も家もないので、うちに居候することに。
連れてきて家に入り、両親にあいさつをするところで、EDテーマが。


断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)

断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)


この曲がタイアップに選ばれたのは、単にその日の目覚ましにしていたから。つまり現実世界で流れている。
ここで目が覚めて終了。