ルーンエンジェル隊 サードコンサート ダイジェスト

  • 参加者
    • 愛花氏:ハルヒの音声4回目で「遅れたら許さないんだから」を3個ダブリした人。
    • G-Breeze氏:余ったA席のために連行された人。ライブは約2年ぶり。
    • ZAN氏:入場直後、菜の花先生でお察し。彼は一体何しに来たのでしょうか?(笑)
    • ブルーパニック氏:ますみんの写真でZ氏の領域に踏み込んだ人、残念。
    • フブキ氏:終始本気だった人。
    • ふめい氏:ハルヒの音声をフルコンプした人。
    • hiro氏:鹿にチケットを隠されて開演15分前に登場。
  • 15:15 N津田発(急行南栗橋
  • 15:48 G苑前着、久しぶりに再会のG氏と合流。
  • 15:57 会場前、Z氏→ブルーパニック氏→フブキ氏→ふめい氏→h氏の順で合流。
  • 16:45 入場。ほぼ同時に入場した菜の花先生に挨拶、木谷会長から名刺をもらって物販へ。
  • 16:55 プレミアムの時に並んでる間に売切れた「ボールペン&ペンケース」(500円)と夏場の物販待ち対策用に「冷える〜ん」(2枚入300円)を2つ購入。計1100円。
  • 16:58 座席へ。急いでルーンTシャツを装備。今回グッズのサイリウムが黄色だったので偶然持っていた「高輝度イエロー」の封を開けてスタンバイ。なお1時間しか光らないので推定終演50分前に発動の方向で。
  • 17:12 開演。セットリストは省略。そこそこ腕を振り上げつつ、「あなただけ見つめてるグラス」であーやをガン見。しょうがないじゃん、あーやかわいいんだもんっ!(爆)
  • 18:42 高輝度イエロー発動。
  • 19:10 高輝度イエローを振り回して「宇宙で恋は☆るるんルーン」を踊る。
  • 19:32 終演。やったよ、ピッタリ50分キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 19:33 木谷会長の退社式。
  • 20:20 閉会。
  • 21:14 千駄ヶ谷発。
  • 21:41 新宿発。
  • 22:38 帰宅。