美味學院 ダイジェスト

hoshimiaika2007-05-19


※これは「ライブ」ではありません。

  • 画像左上:ハロショFC特典トレカ「胸さわぎスカーレット
  • 画像右上:「唇からロマンチカ」美味學院会場特典トレカ「実彩子」
  • 画像下 :ハルヒの音声4つ。今日やったのは3つ。通算4回にして「遅れたら許さないんだから」(by ハルヒ)が3つ。しかも残り1つもハルヒ入り。なんでしょう、このふめい氏と対称的な出方(笑)
  • 11:08 ローソンで妖精帝國式典の争奪戦。しかしすでに戦闘不能
  • 11:15 N津田駅出発 16K 急行南栗橋
  • 11:44 渋谷駅到着
  • 11:46 Hショップで物資調達
  • 12:05 Aメイトでハルヒの音声3回
  • 12:30 平野屋で昼食
  • 12:57 会場前
  • 13:17 13分フライングで開場
  • 14:01 開演。席は10列目センター。オペラグラスいらずの結構いい位置。
  • 15:01 休憩
  • 15:21 2部開演
  • 16:38 終演
  • 17:00 渋谷駅出発 20K 急行中央林間
  • 17:28 N津田駅到着


ミュージカル系の舞台ですが、こういうのを劇場に行って見るのは実は初めて。
今まで3作ほど、日程上厳しくて見送ったり、チケットが取れなかったりで、全部DVDだったので。
パフォーマンスも素晴らしいですが、内容もところどころで笑いが盛り込まれていて非常にレベルが高かったと思います。
ちなみに「撮影用カメラが入ります」とあったので、この回がDVD化されるかも知れません。
最後に見所を挙げておきます。

  • misono嬢に「投げキス」されました
  • 実彩子嬢に「飛びきりのチュー」をされました
  • でも結論は「静香キック」で