指オフダイジェスト

  • 参加者(到着順)
    • 愛花氏:with あーや。「ゆりな」と握手したい人。
    • すなけん氏:どん底から一気にピークまで上昇した人(謎)
    • hiro氏:幹事。うららで激しくお察し。最近小春にも落ちたらしい。
    • ふめい氏:with あーや。今回もあーや曲メインだった人。
    • ZAN氏:職場の歌会で探りでじまんぐを打って干されたらしい、残念。
    • ブルーパニック氏:ヲタ芸オドリストとして順調に成長中。
    • フブキ氏:「まりな」と握手したい人。またお察しが増えて、順調にDD街道爆走中。


22:50頃、パセラに着くとまだ誰も来ていなかった。数分後すなけん氏到着。
集合時間ギリギリで幹事到着。他4名は鹿。
23:40、入室。
チケの清算声優グランプリやぼったくりパンフの鑑賞会などを経て、Z氏&S氏の目標発表。

 Z氏:顔面ピ━━━(゚∀゚)━━━!!
 S氏:鍵

最近Z氏の失言がストレートになってきましたが、ここは「まっすぐゴー」の必要はないと思います。
数回ギャバンダイナミック(=乾杯)をやってスタート。以下セットリスト。

  番号 曲名 パフォーマー 備考
  1 わたしは光 hZフふブ愛
  2 TANGO 愛内ライブ参照
3 Wing of Destiny 愛hフブす 「発売記念」
じゃんけんで1人勝して最初
4 バラライカ フh愛 「今はやりの"ばら"」
5 Justice to Believe ふすh愛 「アカイキオク」
6 lost in you ブh愛 「逃げ出したいほどの衝撃」
7 友情物語 男子(?)バージョン 愛すフ 「たいへん(違)」
8 I can't stop my love for you す愛 「2007年のバレンタインは
2/18」
  9 Lost my music ふす愛 あーやと一緒
  10 残光のガイア 愛フhZ イエ〜〜ス!!
  11 Crystal Energy hす愛 栗の子メッセージ付
  12 水樹奈々メドレー フす愛 アカイキオク+イエ〜〜ス 他
  13 祈りの詩 愛h
  14 地主メドレー 愛フす ヘッドのようにうまくは
いかなかった_
  15 still in the groove Zフブ愛
  16 Pain
  17 薔薇獄乙女 愛す
18 Girl Meets Boy 「GmB」
  19 秘密ドールズ
  20 デカレンジャーソーセージ 全員 いつもの
  21 デカレンジャー(ry 全員
  22 デカ(ry 全員

終了後、駅構内で次回の指オフ日程調整をしてHこね5号(LSE)で撤収。

4つ目は「スカーレット」ではなく「最大級」なのでご安心を、つか前者はアニソンじゃないし。


ちなみに「ま〜る」と書いてあった「Eternal Circle」だと思ったけど実際は「Scoop!」は意識が飛んでいたため欠番になったらしいです。
なお、今回は途中で力尽きたため、「祈りの詩」以降で選曲がおとなしくなっています。