栗林ライブダイジェスト

奈々ライブの終わった夜から体調が下降していたため、一度は見送ろうとフブキ氏に転売の話を持ちかける。しかし、学校という残念な結果だったためギリギリまで様子を見て、

 おとなしく鑑賞

の方向で参戦決定。

  • 16:15 みなみくりはし行き(14K 5106)で出動。
  • 17:10 会場到着。中野サンプラザは半年ぶり2回目、「桃子の投げキス」の地(爆)
  • 17:20 入場。物販で「フォトブック」購入。
  • 17:30 席に行くとすでにh氏がスタンバイ!今回は普通でした。JAMにつぎ込みすぎてグッズは買えなかったそうです。
  • 17:35 別枠のZ氏が現れる。彼はフォトブックでお察し、相変わらず残念である。オペラグラスをすごくほしがっていたので、2つ持っていたうちの1つ「あなただけ見つめてるグラス」を貸したところ、「飛ばないでガン見してると思う」と残念な宣言を残して席へ戻っていった。
  • 17:40 横の通路を「ヲタ芸」と書かれた残念なTシャツを着た人が通る。
  • 18:05 少々押して開演。知ってる曲は4曲しかなかった(爆)
  • 20:35 終演。終盤でh氏は残念に㌧㌦していました。
  • 20:45 Z氏と合流。今日の感想や奈々の話。
  • 20:59 反省会兼食事会のZ氏&h氏と別れ、おとなしく帰る。
  • 21:18 渋谷駅田園都市線ホーム到着。行きに乗ったやつが1周して戻ってきていた。
  • 21:30 渋谷駅出発。
  • 22:10 帰宅。


とりあえず休憩ソングが多めだったのが救いです。ここでやらかしすぎて翌日の愛内落としたら事件ですし。
カメラが入っていたのでDVD化があるかも知れません。その際はZ氏の残念な姿が映ってることに期待(マテ

[rakuten:asahi-record:11661480:detail]