accessライブ ダイジェスト

15:45に家を出て、16:40頃到着。
駅から徒歩15分だったので、体力温存のためバスを使おうとしたら、最初に出るやつまで20分の罠_| ̄|○
会場前で4R氏と合流。4R氏と一緒にライブ参戦するのは今回が初めて。
入場列が落ち着いた頃入場。グッズに並ぶが、間に合いそうもなかったので回避。
でも開演が25分押し、これなら十分買えた予感_| ̄|○


 浅倉サウンド好きなのに、accessソングは2曲しか知らない罠(爆)


15周年というだけあって、割と激しい曲が多かったと思います。
貴水氏もボーカルもいいですが、浅倉氏のキーボードさばきが非常にかっこよかったです。
15曲目あたりでドリンクを飲んでいたら、

 ペットボトルのふたを落として行方不明に

「プレミアムラテン棒」をつけて周辺を捜索するも見つからず。すこぶる残念!
アンコールのMCの時に、15周年を記念して本人公認の撮影タイムあり。
しかしライトで光って顔どころかシルエットすら写ってない罠_| ̄|○
写ってるのは前で同じように携帯をかざした同業者の後姿とステージセットだけ。
でもライトのついてるステージ写真を撮れることは今後ないだろうから、これはこれで貴重。
そして終演後は、空白だらけのセットリストメモを4Rにツッコまれました(笑)
出る前に「diamond cycle」を買って撤収。