愛菜様の席替え奮闘記 Vol.3@1年生最後

新学期恒例の席替えがやってきました。
今まで真ん中より前にしかなったことがない愛菜様、今回はどこへ行くのでしょうか?


まずは男子の部。
いきなり1人目の孝宏氏が前回と同じ位置、しかも最前列(左サイド)を引き当てる。
その後、片倉氏と稲口氏が最前列でご臨終して、女子の部へ。


最初は、今複数予想参加中の彩奈氏。


 ♪世界は回る 時計仕掛けで


 60番


番号自体はネタではありませんが、隣が高木歩氏なので、ダブル高木が横並びという残念なオチに(笑)
5番目、みな美氏は2回連続で播田氏の隣に。
10番目の宝野氏が終わったところで、まだ最前列が3つすべて残っている。
この状況で11番目は我らのアイドル、愛菜様(爆)


 ♪感覚とか 経験とか 全部スパイスゥ


恐る恐る玉に書かれた番号を見ると、


 65番


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
前から3番目なので、結局真ん中より前なわけですが、とりあえず救われたということで。
しかし事件はこの次で起こった。
12番目は現在最前列センターの梨紗子氏。


 ♪自分のドラマ それぞれ描き


 57番


ヤッテモウタ、マタ「サイゼンレツセンター」_| ̄|○
しかも出席番号が57番のため、最初も最前列センター、すなわち5回中3回、すこぶる残念。
13番目は現在最前列右サイドの麻理奈氏、この人も現在複数予想参加中。


 ♪弾みつけて 主役でいこう


 63番


マタ「サイゼンレツミギサイド」、ハズミスギテジョウガイダ_| ̄|○
2人連続ですこぶる残念。


15番目、梶表氏はそのまま左に移動して、また桜田氏の隣。


そんなわけで今回も数人に事件の神が舞い降りて、このクラスでの最後の席替えに幕を閉じるのであった。