バトゥーザ様

9月末にZ氏から回ってきたやつです(遅) 今頃気が向きました。


 「妄想ライブバトン」


【あなたは歌手デビューして初のライブです!さて、その行われるライブは「ワンマン」それとも「ツアー」】
ワンマン。でも3公演(爆)


【あなたはどこでライブをやりたいですか。ツアーの場合は複数書いてください。】
神奈川県民ホール東京厚生年金会館、池袋のどこか


【会場も決まり次はチケット、さてあなたはライブのチケットいくらの値段にしますか?】
金を取るほどのものではないと思いますが、会場費や人件費等があるので、1000円で。


【次はいよいよ衣装合わせ♪あなたはどんな衣装を着たいですか?】
露出は少ない方がいいな。


【衣装も決まりいよいよ、本番直前!今のあなたの気持ちは? 】
緊張しまくりでよく分からないと思う。


【そしてライブスタート!!あなたの歌った曲は?(曲数・MC・衣装替えは自由です)】

<神奈川公演>(TWO-MIX椎名へきる・dream サイド)

  • 1.BODY MAKES STREAM
  • 2.MOTTOスイーツ
  • 3.Movin'on
  • MC1
  • 4.Jumping Slash
  • 5.reality
  • 6.BREAK
  • MC2
  • 7.Driving to Summer
  • 8.NIGHT OF FIRE
  • 9.BURNING
  • 10.ロックンロール・ラヴレター
  • 本編終了。以下アンコール
  • 11.我愛你
  • 12.MISSION "CINDERELLA"
  • 13.電撃ジャップ

休憩ソングなしの鬼セットリストのため、曲数は少なめに。本編最後で腕を振り上げさせておいて、アンコールでさらに激しいのを3連発(爆)


<東京公演>(angelaALI PROJECTBerryz工房水樹奈々平野綾 サイド)
開演:19:00

こちらは「いじめ問題」が多発している今の日本にぜひ伝えたい歌詞の曲(7曲目)があったので、休憩ソングが入りましたが、アンコールはやっぱり鬼です(爆)
開演時刻を指定したのは、「あなたに出会った 午後8時の新宿」(10曲目)に合わせるためです。


【ライブを終わって一言 】
のども腕もボロボロでしょう。