dreamライブ ダイジェスト

行く途中でヘッドのチケを受取って出動。
会場には17:05到着。開場時間は過ぎているものの例のごとく押してる。
スタンディング→指定席→レディースの順で入場。入れたのは17:30頃。
物販で「ペンライト」購入後、ぼったくりドリンクをもらって入場。
「5列」と書いてあったけど、レディースが前にあるだろうから10列目ぐらいだろう、と思っていたら、


 4列目


ステージまでは約7m、花道までも約7m、神クラスの位置。
この1クールで3回も病欠中止を食らった、あまりに悲惨な人生にサンタクロースが舞い降りました。
ペンライトと10月に落としたタオルを装備して待つ。
10分ほど押して開演。


今回はステージは3種類。
3層の立体構成、下で普通に平面的、花道で約270°。
3曲目の「Holy Love」では、発射された紙テープが腕にかかるという、まさに神を証明する現象も。それは勲章として持ち帰りました。広げてみると恐ろしく長いです(笑)
バラードコーナーでは久しぶりに「brave」登場。やっぱりイイッ!
もちろん「My will」もありました。
後半戦に突入すると同時にあるところに目が行く。


 絵里恵嬢がアニサマ栗の子並にエロい(爆)


また残念な方向に行ってしまった_| ̄|○


アンコール前にトイレに行ったら、戻った時にどこが5列目だか分からなくなった罠(爆)
しかも暗くて後ろに貼られた座席番号読めないし。


アンコールでは1/1発売のベストに入る新曲を初披露。
そして「DO YOU WANNA DANCE」、ここで動物の着ぐるみを装備。
しかし麻未嬢が後ろ前に着る事件勃発。しかも自分がいる右サイドだからよく見える(笑)
サインボールのプレゼントもあったが、残念ながら界王神は舞い降りず_| ̄|○
2つ前の人(花道から投げていたので実際は2つ左になる)がゲットしていただけに惜しい。


そして「I ♡ world」をラストに撤収。
今まで「ライブTシャツは最大のぼったくりだから絶対に手を出さない」と思っていたんですが、生涯29本目にしてついに手を出してしまいました、すこぶる残念_| ̄|○
dreamのロゴであるハート型マークがクリスマス風に飾りつけされ、両サイドをシカ鹿ユカイ トナカイが固めてるんですよ。


今回はカメラがたくさん入っていたのでDVD化濃厚です。
しかもかなり前の方にいるので、晒し上げの予感満載です。黒いdreamタオルを肩にかけて、赤いペンライトを振り上げている姿、ミタクネェ_| ̄|○