昨日の続き

Z氏との残念トーク、「アニサマ栗の子のエロさ」について語られる。
そのあと、まだ見てなかった「MASK」を見たら、胸元にしか目が行かなくなった罠、すこぶるZAN念_| ̄|○


時間がさかのぼりますが、仕事帰りにお察し写真1000円分買って、「友理奈のトレカサイズ写真(特典)」をゲットしてきました。
期間は12/21〜12/31ですが、なくなったら終わりなので初日に、やってることが残念だ_| ̄|○


今日は音楽戦士で先週干された歌部分が放送。「コードギアス」に直撃しているので、

 映像は音楽戦士、ビデオは音楽戦士

どうせ本編は趣味範囲じゃないし、4週前にチャンネル間違えて死んでるし。
とりあえず目標はここで安心して「ローゼンメイデン オーベルテューレ」を落とさないことです。


>lyric氏

主な内容は、誰のファンでどこまで指オフで残念になれるか、という健全な話です。
ちなみに残念を極めると、Z氏やFブキ氏、h氏みたいにヲタ芸を打つDDになるか、Fめい氏みたいに朝の4時半から並ぶ勇者になります(爆)