指オフ ダイジェスト

  • 22:10 集合場所到着。残念な書物を読みながら待つ。
  • 22:55 4様以外集合。パセラに移動。同じフロアの他の部屋はハロプロヲタが占拠。指オフの数倍残念と思われる。
  • 24:15 歌開始
  1. プリマハム デカレンジャーソーセージ -メタリックカード編-」 hフ愛
  2. 「わたしは光」 hZフ愛
  3. Shangri-La」 愛ふ
  4. く「CC♪4U -ちよれんちゃんねる♪の歌-」 ブh愛
  5. く「巫女巫女ナース」 愛h
  6. く「わたしは光」 4hZフ愛
  7. く「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 愛
  8. 「Valkyrja」 4愛
  9. 「薔薇獄乙女」 愛
  10. 「勇侠青春謳」 愛
  11. 「嘆きのロザリオ」 h愛
  12. Justice to Believe」 愛フブh
  13. Lost my music」 ふ愛
  14. 「宇宙で恋は☆るるんルーン」 フふh愛
  15. 「Jumping Slash」 愛
  16. 残「Yell for you」 愛
  17. 残「胸さわぎスカーレット」 愛
  18. 「残光のガイア」 Zフh愛
  19. 残「over the limits」 愛
  20. 特捜戦隊デカレンジャー」 hZ愛
  21. 残「in your arms」 愛


「く」=「くじびきアンバランス」、「残」=「残念会」
くじアンでは「巫女」を引いてしまった、すこぶる残念。
2周目は過去に自分が書いたやつを引いてしまった、しかも隣を煽るハロプロ、すこぶる残念。
それ以上に「光」2回目という予想外の残念な展開が!!
その後、休憩ソングは「薔薇獄」のみという鬼セットリストを強行。のどが残念なことになっています。
5:00頃、ふめい氏がゲマに並ぶために早退、すこぶる残念。
終盤ではZ氏がいつもどおり残念なことになりました。ヤンジャンについていたアイドルカレンダーでお察し。A花氏がオフ前に回した優ちゃんの写真集でお察し。
写真集は2冊あったので半値でZ氏に転売しました(爆) 彼がドリヲタになるのは時間の問題かもしれません(ぉ
そしてますみんパートを習得している新人ブルーパンダ氏は、開始2時間でロマンスを打ち始め、3時間を目前にAice5ごっこを打ちました。将来有望な大型新人です(笑)


 結論はラムズ。残念、無念、またラムズ


帰りにゲマで並んでいるふめい氏にあいさつをして解散。
四ツ谷と代々木で限界バトルを2戦交えた罠_| ̄|○