あややライブ ダイジェスト

  • 12:25 N津田駅出発。
  • 12:35 M田のYカメラでライブチケット保管用ファイル購入。
  • 12:50 ゲマで「宇宙で恋は☆るるんルーン」を1枚購入。ポスターは「中山恵里奈」(帰宅後確認)
  • 13:10 昼食調達。
  • 13:19 M田駅出発。Hこね16号(HISE)。
  • 14:15 会場到着。開場時間は過ぎているのですんなり入場。グッズはS模大野で散財済みなのでスルー。
  • 14:25 「秘密ドールズごっこ」を見るために「メロディーズ」のシングルVを落とす予定が発売前だった罠。仕方なく「おしりフリフリ」でお察しになれる「Thanks!」のシングルVを落として、「メロディーズ ポスター」をゲット。アングルがきわどい(爆)
  • 14:30 席に着いて、ゲマでいただいてきた「アニカン」を読む。情報がやけに古いと思ったら「9/20発行」_| ̄|○ でも帰宅後確認すると持ってなかった(笑)
  • 15:10 突然会場が暗くなり…

 今回はちゃんと始まりました

以下、ネタばれを含むので隠しておきます。

  • 1.砂を噛むように…NAMIDA
    • 白いドレスで登場。
  • 2.風信子
  • MC.タイトルの意味について。
  • 3.気がつけば あなた
  • トランペットとトロンボーンによるパフォーマンス
    • ジャズテイストだったので、誰かさんみたいに超魔術でもやるんじゃないか、と思ったり(笑)
  • 4.The 美学
    • 達人が本格的に始動。衣装はかなりカラフル。
  • 5.GOODBYE 夏男
  • 6.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
  • 7.宇宙でLa Ta Ta
    • 2番がカットされてました。
  • 8.Thanks!
    • 消灯した状態で始まり、約5秒後に点灯すると…、ミキティ乱入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    • 前日記に「乱入があるかも」とか書いたら、本当に乱入しました。
  • VTR
  • MC.ミキティトーク
  • 9.可能性の道
    • 紫のドレスでギターとセッション。
  • 10.私のすごい方法
  • 11.YOKOHAMA SING A SONG
    • 今度はキーボードとセッション。
  • 12.オリジナル人生
  • 13-A.好きすぎて バカみたい
  • 13-B.桃色片想い
  • 13-C.ね〜え?
  • 13-D.SHALL WE LOVE?
  • 13-E.LOVE涙色
  • 13-F.Yeah!めっちゃホリディ
    • テンポがイマイチかみ合ってないメドレー。ちなみに「ホリディ」は本家より前に「梨沙子バージョン」を生で聴いてる罠。
  • 14.デート日和
  • 15.恋してごめんね
  • 16.絶対解ける問題X=
  • 17:00 終演。
    • 左は通路、右は1つ空いて割とおとなしめの人。1列前は半分ぐらい達人(笑)
  • 17:02 余韻に浸るまもなく、厚生年金会館を後にする。


そして代官山で行われる「Girl's BOX」を回しに行くのであった。
続く。