新しいムーブメント

今日、ハ○モニでGAMの新曲ライブが。
今回は曲がイマイチなので、録画はしていませんが、またやってくれました。


 人差し指でタッチプレイ


1回目は足を、2回目は背中。
これは「秘密ドールズごっこ」に続く新しいムーブメント「メロディーズごっこ」が生まれます(爆)
ちなみに2回とも「あややミキティ」のプレイ。


 あーやとメロディーズごっこやりたい


触る方やってお縄になったら年末のぢぇらライブ行けなくなるので、触られる方で妥協するよ(マテ


で、これ見てちょっとよぎった嫌な予感。


 10/18(発売日)以降のあややライブ、「Thanks!」のところが「メロディーズ」に変えられるオチじゃないだろうな?


あのタッチプレイはぜひ一度生で見たいですが、やっぱり「Thanks!」のおし(ry
相方必須ですが、その日はモーニング娘。ライブないんですよね。
つまりミキティ乱入の可能性がある、ということです。


さて、いきなり残念な内容になっていますが、本題は↓。
ま、こっちも残念なわけですが(爆)